においに悩む

アメーバから引っ越ししました。同じ悩みを持っている方に何か参考になって頂ければ幸いです。

自分の身体の事

前にも少し書いたけど、

忘れてた事もあるので追加です。

 

  • できモノ(大人ニキビ)が今だにできる…。

あご~喉が割と酷い。。。

ぱっと見た感じわかりにくい(と思ってる…)

けど、よく見ると跡が酷い…。

 

あとは胸の真ん中らへんにも、直径1センチぐらいのできモノ(紛溜?)があります。

コイツを押し潰すと白い膿のようなものが、延々とニュルニュル出てくる。

しかも、このニュルニュル、硫黄系の臭いがします。。。

 

 

18歳ぐらいの時に一度、病院で診てもらったけど、

『…ん~、こりゃあ、ニキビやぞ』

で終了だった…。病院選びを失敗してました。。

 

夜勤の日に睡眠時間が短かったり、あまり眠れなかった日は、一つはほぼ確実にできます。高校の途中までは、全くできなかったのにな…。

 

  • 尿臭もあります。

表現しにくいけど、何か香ばしい感じ…。

自分でもハッキリと臭う時もあれば、あまりわかりにくい時もあります。

 

 

  • ワキガもあります…。耳垢、湿ってます。。

白いシャツも何度も着てると黄色くなってきます。

 

 

てか、そもそも、そもそも…(×50)、

臭いで悩み始めたきっかけはコイツです…。

 

 

確か、中学3年のある日、親と買い物に行った時に、『おかんから何か臭うな…』とばかり思ってた。

でも、また違う日にも同じ臭いがして、『あれ?僕か?』と自分を疑って、Tシャツを嗅いだら『当たり』だった…。

 

それからは、地獄の自転車通学(中学も、高校も、片道約50分…)だった。

登校直後は、朝に塗っておいた制汗剤が効いているせいか、少しはマシだったけど、体育の授業がある日は、もう最悪だった。。

 

体育の有り無し関係なくニオイ気にして授業中ずっと、緊張状態だったけど…。

 

この頃から、朝食後は胸のあたりが少し痛いな、と思ったり(胃痛…)、腹痛が多くなったりで、だんだん身体がおかしくなってきたんだと思います。

 

自律神経がこの時におかしくなったハズ。

 

2010.11.26記